セビージャに着きました。3/1(木)ウトレーラにて、3/5(月)ヘレスにて踊ります。

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で無事、一昨日セビージャに着きました。

昨日は何かの拍子にクイックルワイパーの棒の部分が頭に倒れかかってきて、え?なんで?と思ったら、いつもの所定の位置ではなく、彼はガスレンジと壁のわずかな隙間の間に押し込められていました・・・。きっと私が留守にしていた1ヶ月半、彼を「下等」な掃除用具とみなす夫(私にそれで掃除させないようにシートを隠したりする。笑)に虐げられてきたのかと・・・。その窮状を訴えるために私の頭に倒れかかったんだ、掃除用具にも命があるんだと思った一件でした。

そういう夫もちょっとやせてましたね・・・。オリーブオイルがあまり減っていない所を見ると自炊してなかったな・・・?
ちょっと心が痛みましたが、ま、セビージャ生活始めます。

そして、早速ですが、3/1(木)ウトレーラにて、3/5(月)ヘレスにて踊ります。

  • 2018.3.5 // 第22回フェスティバル・デ・ヘレス
    トリノ国際コンクール入賞者によるガラ公演
    サラ・コンパニーア、19:00開演
    PROGRAMACIÓN FESTIVAL DE JEREZ 2018-2
    28577434_1663567447023030_7967806421067470001_n
Baile Cante Guitarra
  • トリノ国際コンクール入賞者
  • 萩原淳子
  •  インマ・リベーラ
  • メルセデス・コルテス
  •  ジョルデイ
  • フアン・トーレス
Baile Cante Guitarra
  • 林結花
  • 萩原淳子
  • ダビ・エル・ガジ 
  • モイ・デ・モロン
  •  ミゲル・ペレス

スクリーンショット 2018-02-23 7.02.13昨日は早速、ウトレーラで共演させて頂く林結花さんと打ち合わせ、今日はミゲル・ペレスとの合わせがあります。

ウトレーラの公演のチケットは完売間近とのことです。(写真、青いお席のみ空きがあります。)ご希望の方はお早めに!
では頑張りたいと思います!
2018年2月23日 セビージャにて。

Comments are closed.