2/14アンダルーサライブお陰様で終了しました!

27971798_1846918938651622_431722190179863516_n27752455_1846918941984955_1958807482781443237_nみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

一昨日は重要な夜でした。サラ・アンダルーサでのライブ。
前回帰国時のライブで手術のために共演できなかった市川幸子さん。数ヶ月前に手術は成功、元気になったらまた共演しよう!と決めていたライブでした。その市川さんが復活してまた以前のように踊っているのが嬉しかった。フラメンカな堀江朋子さんのフラメンコはさらに濃くなっていました。谷朝子さんのタラントに涙が出そうになりました。そしてラウルとフェルミンとの共演により、私は自分の中の甘さと実力のなさを改めて思い知りました。共演のみなさん、本当にありがとうございました。

20代30代と一心不乱でやってきたことが今の自分に繋がっているのは分かっている。でも自分に悔しかった。言い訳せずに次に向かわなければ。3月のウトレーラとヘレスの舞台で生まれ変わりたい。

いつも応援して下さる皆さんありがとうございます。
私一人では続けられない。支えて頂いているおかげです。

また精進します。

が、今日はまだ疲労困憊。近くの温泉に行ってこようかな。。。

2018年2月16日

Comments are closed.