1/24(木)恵比寿アンダルーサライブ出演!

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

先日2/7(木)パセオソロライブ出演のご案内ブログを更新しましたが、もう1ライブ出演が決定しました!

2019.1.24(木)//  恵比寿「サラ・アンダルーサ」ライブ
19:15開演 1ステージ、4500円(ドリンク代別)

Baile Cante Guitarra
  • 渡部純子
  • 蜂須夕子
  • マリコ
  • 萩原淳子(1曲出演)
  • エンリケ・エル・エストレメーニョ
  •  アントニオ・モジャ

ご予約先こちら「連絡先」 フォームを通して、①ご氏名 ②チケット枚数 をご連絡下さい。

こちらもまた大変楽しみなライブです!まず共演の渡部純子さん。長年バルセロナ在住でタブラオで長年踊られていた大ベテランの踊り手さんです。前回夏に帰国した際に出演した「小松原庸子スペイン舞踊団 真夏の夜のフラメンコ」公演でご一緒させて頂き、楽屋以外でもいろいろお話させて頂きました。踊り手さんとしても人としても大変尊敬しております。是非共演させて頂きたいとお声をかけさせて頂き、今回の共演が実現しました!そして群馬でお教室を開いていらっしゃる蜂須夕子さん。2015年の夏にやはりアンダルーサで共演させて頂いて、強烈に楽しかった(笑)久しぶりの共演で本当に楽しみ。そして水戸でお教室を開いていらっしゃるマリコさん。実はマリコさんとのおつきあいは2002年、セビージャへ初めて留学した年からなんです。マリコさんも2002年に留学を始め、トロンボのスタジオでずっと一緒でした。あの頃の苦労を共にしたマリコさん。その後グラナダに行きあちらのタブラオでも頑張っていたマリコさん。そんな素晴らしいお三方との共演ライブ!

そして今回特別なのは、共演のエンリケ・エル・エストレメーニョとアントニオ・モジャ。エンリケはフラメンコ界の人間なら泣く子も黙る(?)舞踊伴唱のスペシャリスト。スペインではマヌエラ・カラスコやエバ・ジェルバブエナなど超一流の舞踊家の専属の歌い手なのです。そのエンリケが数年ぶりに来日して下さることになりました。そしてアントニオ・モジャ。10年ほど前、セビージャのプライベート・フィエスタに出演させて頂いていた時に必ず伴奏していたのがモジャ。打ち合わせなし、構成説明もなしの全くの即興の世界で、何度も共演させて頂いたけど、一度として同じだったことがなかった!今考えてみると。(笑)

どんなライブになるのでしょう?

パセオライブでのソロ公演にはその醍醐味があり、共演の踊り手さん達と作り上げるライブにはそれはそれなりの面白みがあります。次回の帰国での出演ライブは多分この2本のみ。どっちもしっかり頑張りたい&楽しみたいです。

こちらのアンダルーサライブのチケット予約は私の方で受付致します。こちら「連絡先」 フォームを通して、①ご氏名 ②チケット枚数 をご連絡下さい。

ではクルシージョ詳細も近日中に発表できるよう準備します!

2018年11月30日 リナーレス(ハエン県)のホテルにて。

Comments are closed.