2019年始動しました。1、2月ライブ情報!

みなさんこんにちは。お正月お休みいかがお過ごしでしょうか?

こちらスペインでは大晦日と元旦は祝日ですが、1/2から早速スタート。私も本日より2019年初練習をしてきました。もうちょっと日本の感覚で三が日くらいゆっくり・・・とも思うのですが、1/16(水)にセビージャのペーニャ・トーレス・マカレナでソロ公演があります。その後日本でも1/24(木)恵比寿サラ・アンダルーサライブ、2/4(木)パセオ企画ソロライブ、その後スペインに戻ってからも2/24(日)ヘレス・フェスティバルでのグアリダ・デル・アンヘル公演と続くので、踊りの準備もしなくてはなりません。

2019.1.16//  ペーニャ・トーレス・マカレナ (Calle Torrijiano 29, Sevilla ). 21:30horas . 

Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  •  クリスティーナ・トバル
  • フアン・デ・マイレーナ
  •  ミゲル・ペレス

2019.1.24(木)//  恵比寿サラ・アンダルーサライブ. 19:15開演. 1ステージ、4500円(ドリンク別)ご予約先:こちら「連絡先」 フォームを通して、①ご氏名 ②チケット枚数 をご連絡下さい。
B5_190124夜_EstrellasAndaluza改

Baile Cante Guitarra
  • 渡部純子
  • 蜂須夕子
  • マリコ
  • 萩原淳子(1曲出演)
  • エンリケ・エル・エストレメーニョ
  •  アントニオ・モジャ

2019.2.7//  パセオフラメンコライブ (カサ・デ・エスペランサ). 20:00開演. 4500円(1ドリンク付)
tamaño 10x15 para postal電話予約 昼(セルバ)03-3383-0246/夜(エスペランサ)03-3316-9493

メール予約 selva@tablaoesperanza.com

Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  • エル・プラテアオ
  •  ペペ・マジャ

2019.2.24//  グアリダ・デル・アンヘル、フェスティバル・デ・へレス併行ライブ (Jerez de la Frontera). 19:00horas . 10 euros.
IMG-20181130-WA0002

Baile Cante Guitarra
  • 松彩果
  • 萩原淳子
  • アナ・デ・ロス・レジェス 
  •  ドミンゴ・ルビッチ

新年早々だだだっと慌ただしいですが、今踊れることは今しかないのかなとも思います。人間誰しも、いい時期もあればそうでない時期もある。でもその時その時で最善のことを尽くせるよう毎日少しずつ準備できればと思っています。ご都合がよろしければいずれかのライブにお越し下さいね。

そして今年は日本でクルシージョという形で教授活動を始めて10年目の年でもあります。気づいたらそんなに年月が経っていました。本当にたくさんの方々に支えて頂いて今日に至ります。ありがとうございます。感謝の気持ちを今年も公演やクラスで還元できればと思っていますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

「また行くのか〜」って夫に呆れられていますが、これから午後の練習に行ってきます。自主練習も仕事のうちなんです。笑

ではみなさんまたお会いしましょう。お正月を楽しく過ごして下さいね。

2019年1月2日

Comments are closed.