2019年2月号パセオフラメンコ、現在発売中!

パセオ2019年2月号表紙49948981_226743521589951_2689456963967778816_n50302477_229945354603101_3343090891236573184_n50594506_233098410954462_5681724528351248384_nみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

今日も朝6:00頃起きてしまいました。やはり空腹でした。(笑)

早速ですが、現在発売中の2019年2月号のパセオフラメンコの表紙にアントニオ・ペレス撮影、萩原の写真が掲載されました。普段から生徒さんに、へんてこりんなポジションを取らないように、「あたかもパセオの表紙のように!!!」と注意してたらほんとに自分が表紙になってしまったという・・・笑。ありがとうございます。

4ページの特集「だからスペインに暮らす」も久々に執筆。
前回帰国時の飛行機の中でダッと書き上げました。
そしたら今回の帰国日がその発売日1/20だったという奇遇!!!

その他にもエバ・ジェルバブエナの来日公演、ロシオ・モリーナ、アントニオ・アグヘータ、アントニオ・モジャなど幅広い記事。

屋良有子ちゃんのケブラーダの秘密、よっちゃん(矢野吉峰くん)の「冷や汗」に当時のご本人を思い出し懐かしく思う。 尾藤大介くんの「日々ギタリスト」も毎回興味深い。松下幸恵さんの自主練、特に最後の2段落にOLEEEEEE!!!エンリケ坂井さんの「カンテ伴奏の基礎」これもすごく重要。踊り手も読むべし。etc etc

・・・・と挙げ出したらきりがない。百聞は一見にしかずの素晴らしい写真も掲載されていますので、後は皆様お手にとってお読み下さいませ。

パセオさんHPからもご購入頂けます。→http://www.paseo-flamenco.com/monthly/2019/01/20192.php

ではみなさん、またお会いしましょう!

2019年1月23日 こたつは最高!

Comments are closed.