7/22、24、26恵比寿アンダルーサライブ出演!

みなさんこんにちは!暑~い暑~い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。毎日クルシージョ(短期講習会)や個人レッスンなどで忙しい毎日ですが、すっごく元気です。たくさんの方に「こんなに暑くて、そんなにハードなスケジュールでよく体がもつね?!」と驚かれるのですが、元気なんです。ほんとに、体が丈夫ということぐらいしか取り柄がないかも?しかも年々丈夫になっていく気がする???

さて、今日は恵比寿のタブラオ「サラ・アンダルーサ」で踊ります。今回の一時帰国中のライブ第1弾です。そして24日(土)、26(月)にも同じアンダルーサで踊りますよ。みなさん観に来て下さいね!

2010.7.26(月) // サラ・アンダルーサ-(恵比寿)1部19時/2部21時開演 

萩原淳子1、2部通し出演。チケットご希望の方がこのHP「連絡先」のファオーラムを通してお申し込み下さい。

チケット:各部3000円/通し4500円

Baile Cante Guitarra
  • カルロス・カルボネル
  • 今井協子
  • 水野恵
  • 萩原淳子(1、2部通し出演)
  • エンリケ・エル・エストレメーニョ
  • エミリオ・マジャ

2010.7.24(土) // サラ・アンダルーサ-(恵比寿)1部13時/2部14時半開演 

萩原淳子1曲のみ2部出演。チケットご希望の方がこのHP「連絡先」のファオーラムを通してお申し込み下さい。

チケット:5000円(通しチケットのみの販売)

Baile Cante Guitarra
  • カルロス・カルボネル
  • 奥野裕貴子
  • 田倉京
  • 時枝典子
  • 正木清香
  • 萩原淳子(2部のみ1曲出演)
  • エンリケ・エル・エストレメーニョ
  • エミリオ・マジャ

2010.7.22(木) // サラ・アンダルーサ-(恵比寿)1部19時/2部21時開演 

萩原淳子2部のみ出演。チケットご希望の方がこのHP「連絡先」のファオーラムを通してお申し込み下さい。

Baile Cante Guitarra
  • カルロス・カルボネル
  • 落合ゆかり(1部)
  • 福士美帆(1部)
  • 吉岡弥生(1部)
  • 井田真紀(2部)
  • 伊部康子(2部)
  • 萩原淳子(2部のみ1曲出演)
  • エンリケ・エル・エストレメーニョ
  • エミリオ・マジャ

先日ギタリストのエミリオ・マジャと歌い手のエンリケ・エストレメーニョとの合わせをしてみました。タラントなんですが・・・なんだか難しそうです。エンリケがエミリオにダメ出しをしていて・・・確かに「う?なんで?」と思うところにギターの音が入ってきたり、踊っていてもちょっと戸惑ってしまう・・・・・。そう、タラントは難しい。本当にカンテ(フラメンコの歌)を尊重して聴いていなければ、踊れないし弾けない。エミリオがタラントを聴いていないという訳ではなく、プロのギタリストであってもそれは難しい。歌い手の歌い方にもよります。合わせやすいようにわざと分かりやすく歌ってくれる人もいれば、そうでない人もいる。どんなカンテもそうだけど、タラントは特に難しいと思うのです。かと言って完全に受身で聴いて、カンテに対して受身のままで反応すればよいのか、というとそうでもない。時には踊りが主導権を握ることもある。もちろんカンテへの尊重を大前提として。

難しい・・・でも踊ると決めたからには踊る。今日のライブでそのタラントを踊ります。そして24日(土)のライブではアレグリアス。26日(月)は1、2部通し出演なのでタラントとアレグリアスの両方を踊りますよ~。本当はソレアも踊りたかったのですが、スケジュールぎっりしの教授活動をこなしながら踊りを3曲用意するのはちょっと大変でした。だから今回はアレグリアスとタラントでいきます。がんばります!

というわけで、「あら、観に行ってみようかしら」と思われた方、このHP「連絡先」までご連絡下さい。チケットをご用意してお待ちしておりま~す!では7/22、24、26は恵比寿に集合!!!よろしくお願い致しま~す!

2010年7月22日 涼し~いわ~♪ 湘南台ネットカフェにて

Comments are closed.