第4回少人数制クルシージョ開講中!7/25まで。

みなさんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。一昨日日本に着きました。まず成田で私を迎えてくれたのは「湿気」!!!おお!!!飛行機を降りた瞬間にものすごい抱擁を受けてしまいました。いや~すごいですね。でもこの湿気が日本人の肌を潤しているのです。感謝しなくっちゃ。(スペインに住んでいると肌も髪もばりばり&かさかさになっちゃうよ~)そして電車に乗るとみんな日本語をしゃべっている。すごい。中づり広告。日本語の嵐。そして改めて驚く。電車の中で人は眠り化粧をする。日本、日本、日本というのを肌から耳から目からシャワーのように浴びて家路につきました。たった2カ月ぶりの一時帰国なのに、すごいカルチャーショック。でもこのショックの繰り返しが刺激になって面白いんだよな~と最近思います。

そして今日から第4回少人数制クルシージョが始まりました。今回は今までと比べて期間がちょっと短め。いつもあっと言う間に終わってしまいますが、今回はもっと短く感じてしまうかも。受講生のみなさんは今日初めての方、常連の方と入り混じっていますがみなさん、やる気に満ち溢れているのはいっしょ。私ももちろんやる気もりもりです。時差ぼけもなく体力だけはあるのが私の取り柄。7/25までの今回のクルシージョ、最後までがんばりたいと思います。よろしくお願い致します。

また7/22(木)、26(土)、28(月)には恵比寿のサラ・アンダルーサで踊ります。エンリケ・エル・エストレメーニョとエミリオ・マジャとの共演です。こちらも気合いが入っていますので、みなさん観にいらして下さい。

クルシージョ詳細はこのHP「クルシージョ」にて。またライブ情報詳細は「公演情報」にてご確認下さい。

では今日は久しぶりに家族と食事をするので、ブログは早めに切り上げま~す!またお会いしましょう。

2010年7月8日 とあるスタジオのインターネットをちゃっかり借りてブログ更新。 東中野にて。

Comments are closed.