明日1/26(水)~2/22(火)「第6回少人数制クルシージョ」開講!

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

本日、日本に着きました。「寒い寒い」といろいろな方から脅されて(?)いたので、気合を入れて着込んで帰ってきたのですがそんなに寒くないですね!それとも今日はあたたかいのかな?なんだか私一人だけ厚着のような気がする・・・。家から駅まで着膨れのままスーツケースやら何やら持って帰ってきたら、汗までかいてしまいました。家では久しぶりにこたつに入り、おでんを食べ、母とべらべらべらべら・・・なんで私たちはこんなにしゃべるのでしょう?と自分でもあきれるくらいしゃべりまくっていました。

明日から東京クルシージョ開講です!帰ってきたばかりで少し休まなくて大丈夫?!とよく聞かれますが、休むと変な時間に昼寝をしてしまい、結局時差ぼけになってしまうのです。というわけで早速明日からがんばります!よろしくお願い致します!

では今日はこれにて。スーツケースを片付けなくてはなりません・・・

2011年1月25日 湘南台ネットカフェにて、これまた久しぶりの好物、カルピスを飲む。うまい。

Comments are closed.