¨SOMOS JAPON¨ ⑪ ピラール・オルテガ

みなさんこんにちは。

今日はピラール・オルテガへのインタビュー&彼女からのメッセージです。(インタビュー、写真:萩原淳子)

第11回 ピラール・オルテガ

(フラメンコ舞踊家)

【質問①】差し支えなければ、あなたの人生の中で起きた、厳しくつらい状況について語って頂けますか?

【質問②】その状況をどのように乗り越えたのですか?

【質問③】あなたの将来のプロジェクトを教えて下さい。

【質問④】日本の人達へのメッセージをお願いします。

【答え①】私は日本の人たちと同じ状況にいない。そこで生きていない。自分の人生と比べることはできないわ。私の人生はよくある人生よ。比べられるものがないわ。

【答え②】言葉に表すことができないわ。比べられる人生ではないから。

【答え③】家族が幸せになること。素晴らしいアーティストになること。素晴らしい人間になること。素晴らしい人間というのは、例えば人を助ける人ね。

【写真のメッセージ】「このつらい時を乗り越えるための、たくさんの元気と強さを。あなた達を支え、私の全ての愛情を差し上げます。 ピラール・オルテガ」

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

2011年3月28日 セビージャにて。

※3月30日(水)に、セビージャ・チャリティー公演第2弾が行われます。(左記チラシ。公演詳細に関しては、スペイン、セビージャ在住フラメンコ研究家であり、今回の企画責任者である志風恭子さんのブログ3月28日付にて。blog-post_28.html

前回26日の第1弾公演では裏方としてお手伝いさせて頂きましたが、30日の公演では企画協力し、日本人グループの中の一人として踊ります。昨日初めて日本人グループ全員顔合わせの練習を行いました。出演者が確定したのが一昨日、本番まであと2日ですのでしっかり準備をしたいと思います。明日から公演日までのインタビュー掲載はお休みになるかもしれませんが、自分のできる形で日本のためにがんばりたいと思いますのでよろしくお願い致します。

.

.

Comments are closed.