「第7回少人数制クルシージョ」受講料を義援金として送ります。

みなさんこんにちは。

この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災地の皆様、そのご家族の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

大変な時にメールを下さった生徒のみなさん、ブログ愛読者のみなさん、本当にどうもありがとうございました。毎日毎日テレビとネットにかじりつき、情報を得るのに必死です。私の家族は無事だったとはいえ、自分の国で起こっていることと考えると涙が出てきます。

自分ができることは何かを考え、4月16日〜30日に東京・中野で行われる「第7回少人数制クルシージョ」で生徒の皆様から頂く受講料を義援金として日本赤十字社に送ることに致しました。もともと少人数制のクルシージョなので大きな金額にはならないのですが、少しでも自分ができることがあれば、と思っております。

またこちらセビージャでも、義援金を送れるような企画を検討中です。この企画は私の一存では決められない部分が大きいのですが、セビージャの多くのフラメンコ・アーティスト達の熱い気持ちを届けられればと思います。詳細が決まりましたらこちらのブログで発表してゆきたいと思います。

私ができることは本当に小さなことですが、一人一人が力を合わせれば大きなエネルギーになると信じています。

2011年3月16日 セビージャにて。

Comments are closed.