¨SOMOS JAPON¨ ⑰ ピラール・オガジャ

みなさんこんにちは。

今日はピラール・オガジャへのインタビュー&彼女からのメッセージです。(インタビュー、写真:萩原淳子)

第17回 ピラール・オガジャ

(フラメンコ舞踊家)

【質問①】差し支えなければ、あなたの人生の中で起きた、厳しくつらい状況について語って頂けますか?

【質問②】その状況をどのように乗り越えたのですか?

【質問③】あなたの将来のプロジェクトを教えて下さい。

【質問④】日本の人達へのメッセージをお願いします。

【答え①】おじの死。おじだけど、私にとっては兄弟のようだった。一緒に住んでいたの。彼が37才の時になくなった。今から5年前よ。

【答え②】“上”には別の人生がある、彼はその上から私を見守ってくれている。彼はいつも私の心の中にいる、と考えるようにしたの。

【答え③】母になること。

【メッセージ(写真)】つらい思いをしている全ての日本の方へメッセージを送ります。人生は時としてあなたを困難な時期に陥れます。あなたがどかから来ているのか、どこへ到達したいのかを決して忘れないで。愛は強く、全ての困難な障害を取り除きます。あなた達に愛を送ります。あなた達がどのような人間なのかを少しずつ示せるように。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

2011年4月7日 私も母になりたいな、と思いました。  セビージャにて。

Comments are closed.