¨SOMOS JAPON¨ ⑱ アンドレス・ペーニャ

みなさんこんにちは。

今日はアンドレス・ペーニャへのインタビュー&彼からのメッセージです。(インタビュー、写真:萩原淳子)

第18回 アンドレス・ペーニャ

(フラメンコ舞踊家)

【質問①】差し支えなければ、あなたの人生の中で起きた、厳しくつらい状況について語って頂けますか?

【質問②】その状況をどのように乗り越えたのですか?

【質問③】あなたの将来のプロジェクトを教えて下さい。

【質問④】日本の人達へのメッセージをお願いします。

【答え①】家族の死

【答え②】家族から助けられた。自分の好きなことをすること。私にとってはそれが踊りだった。愛情。自分の家族や友人からの。・・・・そしてパートナーからの。でも乗り越えるのに一番必要なものは時間。

【答え③】踊り続けること。公演をしたいんだ。今頭の中でイメージが浮かんでいるよ。

【メッセージ(写真)】日本、私のとても愛する土地。この非常に厳しい時に、知ってほしいことがあります。私の心と私の考えはあなた達共にいます。ここにあなた達を助け、あなた達に手を差し伸べる友達が一人います。 アンドレス・ペーニャ

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

2011年4月8日 セビージャにて。

Comments are closed.