YouTube アレグリアス・コンクール決勝

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

あの後、というのはコンクール決勝の後ですが、たくさんの方からメッセージを頂きました。喜んで下さった方、悔し涙を流して下さった方、コンクール結果に対してお怒りの方、強い励ましを下さった方・・・etc改めてどうもありがとうございました。

その決勝の模様がそのままYou Tubeにアップされています。「tongo!(八百長!)」の怒号が飛んだ表彰式もノーカットです。かなり笑えます。

  • 第14回全国アレグリアス舞踊コンクール決勝 パート1

決勝進出者:マリーナ・バリエンテ、萩原淳子、フアン・ベルムデス、ルイス・デ・ウトレーラ

自由曲部門賞:パトリシア・イバニェス

watch?v=UBqxSc0heuw ←こちらをクリックして下さい。※私の部分は00:27:45くらいから始まります。

  • 第14回全国アレグリアス舞踊コンクール決勝 パート2

ゲスト・アーティスト:フアン・デ・フアン

表彰式

watch?v=dSSqKmc_7lA ←こちらをクリックして下さい。※表彰式は最後の10分くらいです。

改めて自分の踊りを客観的に見てみると・・・課題がいっぱいです。ありすぎます・・・。

今回学んだことを、また少しずつ消化してゆければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次回は9月7日(水)にセビージャで踊ります。

2011.9.7 //  サラ・ラジャ・レアル – セビージャ. 22:00H.

Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  • マヌエル・ロメーロ
  • アンドレス・エルナンデス“エル・ピトゥケテ”

↓フェイスブックにアップされているライブのチラシ

私の写真が勝手に使われて・・・なんだかお化け屋敷の宣伝みたいになっているよ・・・・

ちなみに元の写真はこれ↓(雑誌「EUROPA JUNTA」記事:「世界遺産フラメンコ」写真:アントニオ・ペレス)

・・・・ちょっと気になりますが、まあ私は踊りをがんばるだけです♪

ではみなさんまたお会いしましょう!

2011年9月3日 セビージャにて

Comments are closed.