ヘレス・フェスティバル併行アクティビティーで踊ります!

 

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

今年のヘレス・フェスティバル、併行アクティビティにて踊ることになりました。

第17回フェスティバル・デ・ヘレス 追加アクティビティ

【日程】2013年3月2日(土)

【時間】13:00開演

【場所】ギャラリー“サンチェス・デ・ラマドリッド” (ポッソ・デル・オリバル通り19−20番、ヘレス)

※スペイン語表記:Galería de Sanchéz de Lamadrid(Calle Pozo del Olivar 19-20, Jerez de la Frontera)

【入場料】無料

Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  • モイ・デ・モロン
  • ミゲル・ペレス

共 演のミゲル・ペレス(ギター)、モイ・デ・モロン(カンテ)は4月6日(土)・7日(日)に川崎市アートセンターアルテリオ小劇場で行う私のソロ公演に招 聘するアーティストになります。ギャラリー側からは30分程の公演時間にしてほしいと言われていますので、ミニライブといった感じになりますが、フェス ティバル期間中に会場で展示される貴重なフラメンコの写真に囲まれ、彼らのギター・歌とともに濃いフラメンコをお届けできると思います。期間中へレスにい らっしゃる方は是非お越し下さいね。場所はアントニオ・エル・ピパのスタジオの近くだそうです。

ちなみに、この企画はフェスティバルを劇場 や限られた空間の中だけではなく、町中にも広めようという意図のもとに行われる“追加アクティビティー”です。私の他にはメルセデス・ルイスやマリア・デ ル・マル・モレーノが広場で野外レッスンを行ったりと興味深いイベントが盛りだくさん。詳細は以下をクリックしてご覧下さい。

第17回へレス・フェスティバル公式HP 追加アクティビティ情報

ちなみに、セビージャでは3月7日(木)に「T de Triana」(Calle Betis,Sevilla)「テ・デ・トゥリアーナ」(ベティス通り)でのライブ出演が決まっています。共演者に関しては追ってお知らせ致します!

最後に、明日18日(日)日本時間20:00より「第2回福岡クルシージョ」お申し込み開始致です。受講ご希望の方はfukuokacursillo@gmail.com(ウラベ)までご連絡下さい。詳細はこちらHP「クルシージョ」にて。

では皆様どうぞお元気でお過ごし下さいね。

2013年2月17日 セビージャにて

Comments are closed.