今週末「第2回福岡クルシージョ」開講!

ゴボ天みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日「第2回福岡クルシージョ」を開講します。

先程博多に着き、お夕食に「ゴボ天」うどん(写真)を頂きました〜。前回の福岡クルシージョで生徒さん達に教えて頂いた「ゴボ天」。うまい!!!表面積約3分の2を占めているのがゴボウの天ぷら。そしてうどんとの相性!!!うまい!!!今日はゴボ天にエビ天と温泉たまごもトッピング、かやくご飯つきの定食にしました。うまい!!!ちょっと食べ過ぎかも、と思ったけれど、ま、いいか。クルシージョ前にエネルギー蓄えないとね。

さてさて、今回は20日(土)博多ビークラブさん、21日(日)小倉商工会館さんでの開講です。

開講クラスは

①サパテアード原点(20日10:40〜11:55/21日10:00〜11:15)

②コンパス重視のタンゴ(20日12:05〜13:20/21日11:25〜12:40)

③アレグリアス研究カンテ編(講義)(20日13:30〜14:30/21日12:50〜13:50)

④アレグリアス研究バイレ編(講義)(20日15:30〜16:30/21日14:50〜15:50)

⑤マントン・テクニカ基礎(20日16:40〜17:55/21日16:00〜17:15)

⑥バタ・デ・コーラ・テクニカ基礎(20日18:05〜19:20/21日17:25〜18:40)

と、東京クルシージョでも大人気のクラスばかりです。

前回クルシージョより定員を増やしましたので全クラスまだ空きはありますが、満席近くのクラスが多くなっています。ご希望の方は fukuokacursillo@gmail.com(担当ウラベ)までご連絡下さい。受講料は当日萩原まで直接お支払い頂けます。

その他詳細はこちらをクリックして下さい。→2013.4.FUKUOKA

九州各県の皆さんはもちろん、なんと京都や岡山の方までご参加されますよ〜。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

2013年4月19日(金) 博多のホテルにて。

Comments are closed.