17日(火)セビージャを発ちます。

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に日本に発つ日が近づいてきました。17日(火)にセビージャを発ち、18日(水)夜に日本に着きます。いつもの如くバタバタしています。(笑)月曜は出発の前日なので夫とゆっくりしようと思って一日空けていたのですが、9月から習っていたマヌエル・ベタンソスのガロティンのビデオ収録をすることになりました。それもマヌエルのスタジオでマヌエルと二人で・・・緊張します。どうしましょう。クラスで踊っている時は、結構適当にごまかしている萩原なのです、実は。でも収録となるとそうもいかない。しかもマヌエルと二人でスタジオにこもるなんて・・・今井翼くん状態です。(翼くんはセビージャでマヌエルの個人レッスンを受けているらしいです。)どうしましょう。ひえーっと思ったのですが、マヌエル本人に頼まれたら断れない・・・

マヌエルのお陰でこの数ヶ月、私の踊りは変わってきました。自分でも分かります。いや、他人は分からないかもしれないけど、自分では分かる、かな。今まで気付かなかった自分の内面の一部を、彼に習ったガロティンによって引っ張り出された感じです。だからマヌエルにはとても感謝しているし、そのご本人に収録を頼まれたらちゃんと踊らなくては。

そしてそれとは別に急に2月にセビージャで仕事の話も入り、それはよいことなのですが、今度日本から戻ってきた後、本番まで合わせをする時間がなさそう・・・とりあえずギタリストのミゲル・ペレスと一度合わせておいて音だけ録音しよう、ということになりました。それがベタンソスとの収録の後。ミゲルの自宅近くのスタジオで。

ここで用事が済めば、あとはお昼ご飯を食べてシエスタとって午後はゆっくりできます。あ!夫へのクリスマスプレゼントを買わなくては〜!もっと前から準備しておけばよいものを、いつもいろいろなことが後回しになってしまい直前にバタバタしてしまうのです。普段ぐーたらしているわけではないのにね。

だからせめてブログだけでも今のうちにアップしておきます。今回の一時帰国中の主な予定は以下です。

①12月21日〜2月14日第13回少人数制クルシージョ(東京)

②1月5日(日)、10日(金)新春エスペランサライブ出演

③1月19日(日)、2月9日(日)つくば国際美学院さん主催クルシージョ

④1月25日(土)第4回福岡クルシージョ

⑤1月26日(日)第4回大阪クルシージョ 

⑥2月16日(日)萩原淳子少人数制クルシージョ受講生有志

         第1回スタジオコンサート「Cuando los olivos bailan…」

【①③④⑤詳細】→ クルシージョ情報はこちら

【②⑥詳細】→ ライブ公演情報はこちら 

        ※10日ライブは満席間近とのことです。ご予約はお早めに!

上記の通り18日(水)夜に日本に着くまでセビージャと空を駆け回りますので、その間に頂くメールへのご返信は19日以降になります。ご了承下さいませ。

では日本でお会いできることを楽しみにしております!

2013年12月16日(月)セビージャにて。

Comments are closed.