セビージャの美容院・1/19(日)2/9(日)つくばクルシージョ!

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

今日はクラスがお休みだったので、かーなーりー久しぶりに美容院に行きました。かーなーりー長かった髪の毛をジョキジョキ切ってもらい、パーマもかけました♪ いい感じ♪

私が美容院にほとんど行かない原因はただのずぼら、というだけではありません。セビージャの美容院が嫌いなんです。髪の切り方なんてひどいもんです。「それ、私、自分でできるからちょっとハサミ貸して」って言いたくなるような切り方だし。シャンプーもひどいよー。髪を洗う時に頭を揺らすので、シャンプー台に頭ががんがん当たって痛い。泡が目に入るのなんて当たり前。「泡、入ってます」と言うと、「キャハハ〜ほんとだ〜」とか言って笑うし。唯一気に入った美容師さんを1人見つけ、時々そこに通った時期もありましたが、しばらく行かなかったらその美容院が文房具屋さんになってたよ〜。どこへ行ってしまったの・・・ホルヘ・・・。(その美容師の名前)

543805_10151360080346228_1117729577_nそんなわけで日本にいる時ぐらいしか美容院に行かない。ということは年に2回・・・これでは女失格???まあいいや、とにかく昨日に比べて女度3割増アップ(当社比)で明日からまたクルシージョ。東京クルシージョは半分くらい終了したかな?いつもの如く、生徒さんのやる気に満ち溢れたクラス。継続受講生も新規受講生も皆一緒になって一生懸命なのがいい。まだまだ後半戦がんばりますよ。

東京以外では、1/19(日)・2/9(日)はつくば〝CASA TAKENOKO〟さん主催クルシージョ(詳細下記)、1/25(土)第4回福岡クルシージョ、1/26(日)第4回大阪クルシージョもあります!福岡・大阪の詳細は こちら

【つくば CASA TAKENOKOさん主催クルシージョ】

【日程】2014年1月19日(日)、2月9日(日)

【会場】CASA TAKENOKO 地図は こちら

     (茨城県つくば市苅間1718−6、つくばエクスプレスつくば駅下車徒歩12分)

【開講クラス・時間(両日同じ)・対象】

  • 9:15〜10:30 バタ・デ・コーラアレグリアス振付、テクニカ/バタ初中級
  • 10:35〜11:50 テクニカ(クエルポ、ブエルタ)/初中級

【受講料】

  • CASA TAKENOKO 生徒さん: 1クラス4500円、2クラス8000円
  • 上記以外の方:各クラス4500円

【お問い合わせ・お申し込み先】casatakenoko@mail2.accsnet.ne.jp

日曜朝早くからの開講、お待ちしております♪

2014年1月16日  日本のいいもの・・・美容院、歯医者、ユニクロ、サンドラッグ。

Comments are closed.