「プリメラの仲間たち」公演お陰様で無事終了&大成功!!!

DSC_5260みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

東京での「少人数制クルシージョ」受講生が参加させて頂きました「プリメラの仲間たち」公演、お陰様で無事終了しました!出演受講生のみなさん大変お疲れ様でした!!!パコ、亮君ありがとう!!!そしてこんな素晴らしい企画をして下さったプリメラギター社の吉田さん、音響照明の間瀬さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

受講生のこれまでの練習の努力の成果がちゃんと舞台に現れていました。会場からも「Ole」の声が。そして公演を観ていた夫のアントニオ・ペレスからは「会場からの拍手は本物だったよ!」と興奮のコメントが。共演のパコや小林亮君にも褒められ(やったー♪)本当にに嬉しく、誇らしく思います。もちろん一人一人反省点はあると思います。でも私達は学んでいる身ですから、それは当たり前。これから少しずつその部分もプラスにできるよう、生徒さん達と一緒に成長してゆきたいと思います。

「少人数制クルシージョ」は8月24日(日)まで続きますよ。気持ちを新たに、また頑張りましょう!

今日はみんなはしゃぎ過ぎの終演後写真のアップ。舞台写真は後日アップします。お楽しみに♪ (写真:アントニオ・ペレス)

2014年7月21日

Comments are closed.