お陰様でつくば国際美学院さん主催クルシージョ終了致しました。

10469674_10152608628301228_5398231638920723877_n-11238275_10152608628461228_186400839877291333_n10325516_10152608627716228_1970943409166962304_nみなさんこんばんは。

お陰様で日曜日のつくば国際美学院さんでのクルシージョは無事終了致しました。受講して下さった皆様ありがとうございました!今回は11歳のフラメンキータちゃんがご参加でした。最初はとても緊張していたようですが、クラスの最後には満面の笑みでタンゴを踊っていました〜。ご自宅でもパジャマで復習されているとのこと!素晴らしい〜!

バタ・デ・コーラクラスのみなさんもよく頑張っていますよ。だんだんとアレグリアスの振付ができてきて楽しみです♪
国際美学院のみなさんは本当に真面目で熱心。私もがんばらなくっちゃ〜といつも心が洗われます。どうもありがとうございました!!!

写真:アントニオ・ペレス

2014年7月29日 あと数時間後には写真展搬入。もう寝る!

Comments are closed.