10/3(金)サラ・ガルーファ出演!

1798836_719264544833261_5604778602922176400_nみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

セビージャでのライブ公演のお知らせです!

10月3日(金)サラ・ガルーファに出演致します!

  • 2014.10.3// SALA GARUFA, Calle Jimenez Aranda 5, Sevilla.
  • 21:45以降開演
    入場料 8ユーロ/6ユーロ(学生・居住者)
Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  •  モイ・デ・モロン
  • アントニオ・モジャ

ギターのアントニオ・モジャとは5年ぶりの共演です。カルメン・レデスマに薦められて踊り始めたプライベート・フィエスタで弾いていたのがモジャ。いつも即興で、事前の合わせなんて全然なくて、その日何を踊るかも分からず、とりあえずソレアとアレグリアスの2曲だけ準備していったあの頃。契約なんてなく、いつ呼ばれなくなるか明日が見えなくて、この仕事を逃したら・・・といつも崖っぷちで踊っていたあの頃。その時の私の踊りの伴奏をしていたのがモジャ。

結局1年半レギュラーで踊ることになったあの仕事の中で、私の踊りはソレアである、ということを教えてくれたのがモジャだった。

あれから5年。私は何が変わったのだろう。そして何が変わらないのだろう。

モジャが弾いてくれるなら、ピニーニのカンティーニャスとソレアを踊ろうと思う。

2014年9月25日 セビージャにて。

Comments are closed.