“カフェ・シルベリオ” でのフィン・デ・フィエスタ

1013447_10152854139266228_8618485024350821508_n1540435_10152854139491228_7689564622595800885_o10394029_10152854139806228_3086861726440745296_n1382900_10152854140106228_2046729335994792392_n10418932_10152854140426228_9201368354583572563_n10750047_10152854153106228_7712244556889847552_o1553532_10152854153866228_6473824166790782788_o1294583_10152854154596228_7151952312843019293_o10317561_10152854155636228_3908873954060861282_o10631112_10152854156901228_8491930793854985823_oみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

最近セビージャではたくさんのフラメンコライブやタブラオがオープンしています。内容はピンからキリまで、スタジオの練習生レベルの人が入場料をとってショーをしているところもあれば、有名なタブラオで活躍するアーティスト達も出演するようなライブまで。前者に関してはいろいろ思うこともあるのですが、まあ今日はいいや。後者の中に入るライブで最近盛り上がりを見せているのが、“カフェ・シルベリオ”のライブ。ギター、カンテ、踊り手一人ずつのシンプルなライブですが、ギターソロ、カンテソロ、踊りが1部で、2部はカンテソロ、踊り、フィン・デ・フィエスタ。出演アーティストは若手から中堅、日にちよってはおお!この人が出るの!という人もいたり、それでいて入場無料です。水曜と土曜がそんな感じのライブで、木曜がカンテコンサート。場所もセビージャの中心なのでいいですね。

カフェ・シルベリオのフェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/pages/Café-Silverio/323817437784664

先週の土曜の夜、実は他の場所でのフラメンコのコンサートに行くはずだったのが、なぜか中止になっていたようで、そのまま家に帰るのもなんだな・・・と、その“カフェ・シルベリオ”に立ち寄りました。ローラ・ハラミージョという踊り手さんのライブ。日本のタブラオでも踊ってたらしいですね。ローラの相方のヘスス・エレーラも踊っていました。トゥデーラのギター、チェイートのカンテ。このメンバーって、セビビージャの某タブラオでショーをしているんだけど、この“カフェ・シルベリオ”では入場無料でなんだかお得感があります。

ライブ最後のフィン・デ・フィエスタになぜか参加してと舞台に呼んで頂いたので、ブレリアをちょっと踊りました。その時の写真をアップしますね。

ちなみに動画にもちょっと映っています。4:09から10秒くらい・・・(笑)→11月8日 カフェ・シルベリオでのライブPART2

大したことないのですが、せっかく写真と動画を撮って頂いたのでブログにて紹介させて頂きました。(でも楽しかった♪)

(写真:アントニオ・ペレス、動画撮影:フアン・ゲレーロ)

ではみなさん、またお会いしましょう!

2014年11月9日 セビージャにて。とうとうヒートテック活躍の季節に突入・・・

Comments are closed.