2/7(土)恵比寿アンダルーサライブの歌い手が変更になりました。

2/7(土)アカデミア・アンダルーサ

2月7日(土)“アカデミア・アンダルーサ” ライブ

(萩原クルシージョ受講生と萩原によるソロライブになります。)

1部13:00/2部14:30開演

入場料 通しのみ3500円(1ドリンク付)

Baile Cante Guitarra
  • 岩佐紀子
  • 占部智恵
  • 大野円
  • 川島郁美
  • 古迫うらら
  • 山下ひとみ
  • ラガルド祐子
  • 萩原淳子
  • フアニジョロ
  •  エミリオ・マジャ

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

朝から晩までスタジオにこもってレッスンをしていた怒濤の日々が終わり、本日はお休みを頂いております。とはいっても自分の踊りの練習をしたり、事務仕事をしたりとあまり「休み」という感じでもないのですが(笑)

さて、2月7日(土)恵比寿 “アカデミア・アンダルーサ” ライブの歌い手がフアニジョロへ変更となりました。当初出演予定だったエミリオ・フロリドは緊急手術のため来日できないそうです。

エミリオ・フロリドの歌を楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ございませんが、フアニジョロ、エミリオ・マジャ、生徒さん達といいライブにしたいと思いますので、チケットご希望の方は各バイレ出演者、もしくは layunko@gmail.com(ハギワラ)までご連絡下さい。

ちなみに上記ライブでは、2部の最後にバタ・デ・コーラのソレアを踊ります。どの曲も好きなのですが、ソレアを踊ると「やはりこれが私の曲だ」と実感せざるをえません。

プライベートな事情でこのソレアをある友人とそのご家族に捧げたいと思っています。当日はその友人のご家族が観に来て下さることになりました。友人ともう会う事はできませんが、きっとどこかで見守ってくれているでしょう。少しシャイで、でも笑う時にはガハガハガハと豪快に笑う人でした。いつも陰ながら応援してくれた人でした。

生きている人間は一生懸命生きなくてはなりません。

2015年1月14日

Comments are closed.