カフェシルベリオでのフィン・デ・フィエスタの写真&動画アップ!

11226180_10153302980796228_8155107185895729496_n10458838_10153302980946228_6117136675162409393_n11262999_10153302981261228_5617483478146226699_n11101870_10153302982811228_1287539854311855377_n11065870_10153302983216228_4133352983368381212_n11205587_10153302983476228_2279748738109390548_n11150758_10153302983766228_6885432879923104514_nみなさんこんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

一昨日カフェ・シルベリオにフラメンコを観に行きました。以前のブログでもご紹介しましたが、セビージャの中心地にあるCalle Rosario(ロサリオ通り)にカフェ・シルベリオはあります。以前は週に2回ほどフラメンコライブが開催されていましたが、現在は水・木・金・土と週4日になっています。入場無料なのはそのまま。出演アーティーストもなかなかの人達が出ているので人気のタブラオです。

日本からセビージャに戻ってきて、久しぶりにカフェ・シルベリオにでも行ってみるか、ということで夫と出かけました。いつものことながら、フィン・デ・フィエスタにかり出され(笑)ブレリアをちょっと踊ってきました。ギターは私の好きなエウへニオ・イグレシアス。そして飛び入り参加した歌い手のギジェルモ・マンサーノがブレリアを歌い初めて興奮!マンサーノの歌はフラメンコ濃度が濃くて好き。とても楽しみました。

その日のライブの動画の中に、そのフィン・デ・フィエスタも入っています。5分5秒くらいから映っていますので、よろしければご覧下さい。動画→https://www.youtube.com/watch?v=2iiCnRViRs4&feature=youtu.be

ではみなさん、またお会いしましょう!

写真:アントニオ・ペレス

2015年5月15日 セビージャにて

Comments are closed.