10/14(水)フラメンケリーアで踊ります。

12092235_10206091456538777_2079849233_nみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

今週の水曜、10/14にセビージャのタブラオ“フラメンケリーア”で踊ります。以前何度か出演した場所ですが、グアダルギビル川の側の素敵なロケーションのタブラオ。共演はギター:エウへニオ・イグレシアス、カンテ:ギジェルモ・マンサーノ になりました。すごいメンバーです。濃過ぎてどうなるのか・・・

ギジェルモとは初共演ですが、以前、別のタブラオでフィン・デ・フィエスタのブレリアで、ギジェルモの歌で踊ったことがあります。このブログでも紹介したと思いますが、こちら→https://www.youtube.com/watch?v=2iiCnRViRs4&feature=youtu.be(5分5秒くらいからスタートして下さいね。)この日、たまたまギジェルモも私もお客さんとしてタブラオに来ていたのですが、フィン・デ・フィエスタの時に出演アーティストから引っ張り出されて、歌い、踊ったのでした。あの時は、その後ギジェルモと挨拶したくらいで、まさかその数ヶ月後に共演することになるとは思ってもみなかった・・・人生って分からないもの。でも今から考えるとある意味、何かの引き合わせだったのでしょうか?不思議なものです。

ギジェルモに決まったのは昨日、おとといくらい。本当は他の歌い手のはずでした。で、久しぶりにタラントを踊ろうと思い、セビージャに戻ってきてから準備していました。それとこれまた久しぶりにアレグリアス・コン・マントン。でもギジェルモが歌ってくれることになり、タラントからソレアへ急遽変更。いやーギジェルモのソレアはいいんです。ギジェルモに歌ってもらうのにソレアを踊らないっていうのは、小樽に行ってお寿司を食べないようなもの。

ギジェルモ・マンサーノのソレア動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=3XnIUzMjD2A

ぺぺ・トーレスにブレリアを歌うギジェルモ・マンサーノ→https://www.youtube.com/watch?v=LQqa4xoPPvs

まあ、この動画を見て頂ければ、ギジェルモがどんな歌い手かお分かりになるかと・・・

ああ、緊張してきました。

2015年10月12日 セビージャにて。

Comments are closed.