レブリーハのサンボンバ公演、フィン・デ・フィエスタに出演しました!

cartel-zambomba_web12377694_650101291758851_8900396715836456911_o12371183_650101288425518_5061327439852809346_oスクリーンショット 2015-12-18 00.17.01スクリーンショット 2015-12-18 00.17.2011049449_802407129888509_546238953304789283_oみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

こちらセビージャはそれ程寒くもなく、穏やかな日が続いています。最近はほぼ毎日フラメンコの濃い日が続いており、あれもこれもブログにしたいのですがなかなか時間がとれず・・・。年末時間がとれたら少しずつアップしてゆきたいと思います。お楽しみに!

さて、先週の土曜日にレブリーハのヒターノ協会にご招待頂き、劇場でのサンボンバ公演に出演させて頂きまし78zamた。本当はアナベル・バレンシアの歌でブレリアをちょっと踊るという予定だったのですが、結局成り行きで私は踊りませんでした。その後、アナベルのお兄さんでゲスト出演のホセ・バレンシアが歌い、もう終わりと思いきや(私はパルマをたたいていただけで幸せでした♡)、幕があとちょっとで全部閉まるといった所で、またホセ・バレンシアが歌い出しました。その時、何が起きたか・・・私は飛び出してしまいました。なんだか楽しくて、何も考えずに踊り出してしまったんです。今考えると、よくあの状況で踊れたもんだと思うのですが、多分楽し過ぎて脳みそがマヒしていたのかな・・・???とにかく、あの幸せな瞬間だけを楽しんでいました。

その時のビデオがwww.lebrijaflamenca.com にアップされています。こちら→https://www.facebook.com/LEBRIJAFLAMENCA/videos/802570513205504/?theater

写真は今回はアントニオ・ペレスが来られなかったため(涙)アントニオの写真はありませんが、レブリーハの写真家の皆さんがいろいろ撮って下さいました。どうもありがとうございました!!!

フラメンコを生きている、そういう実感があります。そしてただ生きているのではなく、生かされている。そちらの方が強く感じます。そんな日々を送れることにただただ感謝したいと思います。

2015年12月19日 セビージャにて。

Comments are closed.