アントニオ・ペレス来日、今年の夏も宜しくお願い致します。

13567316_10154273368811228_6465244302213449861_n13501634_10154273368961228_4001718011606833246_n

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、昨日無事に夫のアントニオ・ペレスが来日致しました。昨日は私の母を3人で夕食を頂き、その後アントニオは先程まで眠り続けていました。合計14時間半。いつも日本に着いた次の日はよく寝るのですが、ちょっと心配になって安否確認をした所、先程目を覚ましていました。(笑)

そんなこんなで、久しぶりに会ったにもかかわらず放置された私は、一人もくもくと、8月開催のライブチケット発送準備をしておりました。その甲斐あってか(笑?)、チケットお申し込みの皆様には明日発送できそうです。なお、今回の東京クルシージョの受講生の皆様にはクラス時に手渡しさせて頂きますが、事前にご希望の方は萩原までご連絡下さい。

ちなみに現在の残席状況は以下となっております。

8月3日(水) 19:30開演 残席4(うち予備席2)
8月4日(木) 19:30開演 完売御礼
8月6日(土) 14:00開演    完売御礼
18:00開演  残席3
8月7日(日) 14:00開演 完売御礼
18:00開演  残席3(うち予備席2)

残席わずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めに ticket.layunko@gmail.com までご連絡下さい。詳細はフライヤーをクリックしてご確認下さいませ。

毎年恒例となりつつある、アントニオ・ペレス来日写真展&フラメンコライブ。たくさんの方々の暖かいお心遣いと、熱いお気持ちに支えられております。今年の夏も皆様にお楽しみ頂けるようしっかり準備したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

会場にてお会いできることを楽しみにしております!

2016年写真展ライブフライヤー裏2016年写真展ライブフライヤー表unnamed-1unnamed

Comments are closed.