8/20(土)うね・じゅん・じゅん公演エンサージョ&8/19(金)・21(日)「第10回大阪クルシージョ」空き状況

13939510_949502291828766_4146585604954926750_nみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

大阪は暑いですね〜。火曜日に大阪入りしてあっという間に3日目突入です。ブログ更新が遅れていますが、火曜日には「うね・じゅん・じゅん」公演のリハーサルがありました。6月に東京でオープニングのガロティンを3人で作ったのですが、なんと録画に失敗!なんとなーく覚えていたつもりでしたが、実際、さて、となると、はて???(笑)こりゃー新しく作った方が早いよ、という訳で作り直し。どうなることかと思いきや、前回の構成をなんとなく生かしつつも、でもさらによい出来に刷新!!!こっちの方がいいんじゃない?という感じの3人満足の出来になりました♪嬉しいです。このガロティンのオープニングは1部に、2部のオープニングはソレア・ポル・ブレリア。公演は1部・2部ともに早々の完売御礼となっております。皆様ありがとうございました!

【うね・じゅん・じゅんフラメンコ公演】

日時:8月20日(土)1部15:30/2部17:30開演

会場:アルディエンテ(大阪・十三)

バイレ:宇根由佳、森脇淳子、萩原淳子

ギター:宇根理浩

カンテ:マヌエル・デ・ラ・マレーナ

ちなみに、今回のエンサージョではJR福島駅すぐ近くの「ホールジュン」さんをお借りしました。共演の森脇淳子さんが管理されているスタジオで、初めてお借りしましたがとっても素敵!広くてきれいで鏡もいっぱい!とても使いやすかったです。

ホールジュンさんHPはこちら→http://halljun.com

14045761_949502475162081_8209371415274546425_n13924813_949502481828747_4165787305455442772_nそして、合わせの後はスタジオすぐ近くの森脇さんおすすめの居酒屋さんへ♪とても美味しかったです。これまで一度も食べたことのなかったもの(関西ではよく食べるそうですが、関東ではほとんど食べないものかな?)も頂きました。くじらおばけ、しょうがの天ぷら、何かのかま(?)あとはあれはなんでしょう、これじゃブログになりませんが(笑)、やっぱり大阪はおいしいなー、関東に帰るのがなんだかもったいない。飲み会から合流した森脇さんの旦那さまとアントニオも大満足。しかもその後カラオケまで・・・という訳で大盛り上がりの一夜となりました。エネルギーを蓄えた所で、さ〜てライブがんばるぞ!

そして、そのライブの前後に開催する「第10回大阪クルシージョ」。空き状況は以下となりました。

8/19(金)・21(日)「第10回大阪クルシージョ」

【会場】 8/19(金)スタジオ・ラ・クーナ、21(日)アルディエンテ

  • 8/19(金)20:35〜21:35「ソレア研究(講義)」空き1名
  • 8/21(日)18:30〜19:45「バタ・デ・コーラ・テクニカ基礎」空き1名
    その他詳細はこちらクリック→OSAKACURSILLO.VOL10

【お問い合わせ&ご予約】 osakacursillo@gmail.com 

クルシージョご予約ご希望の方は各日前日までにご連絡下さい。

ではお会いできることを楽しみにしています!

※写真は全て共演の宇根由佳さんより頂きました。ありがとうございました!

2016年8月18日 大阪・十三にて。

Comments are closed.