アロラ公演その他の写真・・・&9/30(金)セビージャ・ペーニャ公演!

14449791_10154528136091228_7388249080546260688_n
14470660_10154528136366228_8454071786880746848_n
14364820_10154528136801228_4335532578280061370_n14369978_10154528137296228_2152779674820678810_n14469613_10154528137521228_3685866323382980342_n14492380_10154528138021228_1165180644494997996_n
みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

昨日アップした、アントニオ・ペレス撮影のアロラ公演舞台写真の他に、共演の皆さんから頂いたお写真もありますので、追加でアップ致します。アロラでの写真と、その翌日、セビージャでの打ち上げ写真になります。

あー楽しかった、ありがとう!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

14445981_1286354168041983_4545797771431122665_nそして、

9/30(金)ペーニャ・ニーニョ・デ・ラ・アルファルファ(Calle Castellar 52)で踊ることになりました。初共演のギタリストさんからのお誘いなのでちょっと緊張、でもお声をかけて頂けて嬉しいです。カンテはアロラの公演で劇場中を震わせたラ・ディビ。楽しみ!

ギター:フアン・ホセ・バンド
カンテ:ラ・ディビ
バイレ:萩原淳子

開演は22:00ちょっと過ぎとのこと。
セビージャにいらっしゃる皆様、ビエナル公演で毎日お疲れと思いますが(笑)、ペーニャにもどうぞお越し下さいませ♪

ではみなさんまたお会いしましょう!

2016年9月27日 セビージャにて。

Comments are closed.