本日12/26(月)タブラオ・アルハムブラに出演します!

12/26ライブ出演者写真みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

本日12/26(月)、西日暮里にあるタブラオ、アルハムブラさんに出演します!お陰様で早々に満席になったとのことです。ご予約くださいました皆様、誠にありがとうございました!

今日が「踊り納め」になるのですが、私、納められるのかしら・・・ドキドキ緊張・・・。とはいえ、素晴らしい共演者との待ち望んでいたライブです。きっと楽しめるんじゃないなかな、という期待も・・・・。さてさてどうなるのでしょうか?

久しぶりのティエントとアレグリアスconマントンを踊ります。

場所:  タブラオ・アルハムブラ(西日暮里)

開演:  1部19:15/2部20:45

ギター: エミリオ・マジャ

カンテ: ロシオ・ラ・ボテリータ

バイレ: 浅見純子、荻野リサ、松彩果、萩原淳子

ではまたお会いしましょう!

2016年12月26日

Comments are closed.