日曜にセビージャを発ち、月曜に日本に着きます。

18955077_10155351911476228_4641001070582191386_o18955061_10155351911626228_4368958959710543385_o19023361_10155351911391228_8421440432032781669_o18953196_10155351911416228_8245860234979472740_o19025244_10155351911726228_7933604007901115372_o19025264_10155351918636228_2682840650880750186_o18922827_10155351919656228_7301536602527805882_o19023656_10155351920421228_1067070912961119620_o19025173_10155351921301228_6146598969627827494_o18922797_10155351921676228_9111800813748425113_oみなさんこんばんは。いかがおすごしでしょうか?

あっという間に帰国の日となりました!日曜にセビージャを発ち、月曜に日本に着きます。その間メールご連絡頂く場合、ご返信は火曜以降になる可能性もございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

先週はタリファにいる義父母の所へ帰国前の挨拶に行ってきました。その義父母の家の近くのタリファの砂丘の写真をアップします。タリファはレバンテと呼ばれる非常に強い風が常時吹いている町で、その風のために砂丘の砂が道路を飲み込んでしまうのです。除雪車ならぬ「除砂車」が通っても、まるで砂が生きているよう・・・。

夫が子どもの頃よく遊んだというこの砂丘に来ると、いつも安部公房の「砂の女」を思い出します。そして鳥取出身、鳥取砂丘を舞台に素晴らしい作品を残した写真家、植田正治さんのことも。いろいろインスピレーションを沸かせながら写真を撮ってみました!

タリファの写真もあるのですが、ちょっとアップする時間がないかな・・・今日はとりあえずここまで。

荷造りあと一息、頑張ります!!!

では日本でお会いできることを楽しみにしております!!!
2017年6月10日 セビージャにて

Comments are closed.