10/27(金)ペーニャ・エル・チョサ(セビージャ)で踊ります!

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で風邪はだいぶ良くなりました。今日から本格的に自主練習を始めました。

10/27(金)ペーニャ・エル・チョサ(セビージャ)で踊ります!

  •  2017.10.27 // ペーニャ・エル・チョサ, (Calle Ricardo Palma 133, Sevilla), . 入場無料。
    22384119_1544678295614271_186302083511065547_oPROGRAMA

    Baile Cante Guitarra
    • 萩原淳子
    • ダビ・エル・ガジ
    • モイ・デ・モロン
    • ミゲル・イグレシアス 

9月中旬に出演したペーニャ公演での踊りを見て下さった、このペーニャ・エル・チョッサの方が「うちのペーニャでも踊ってほしい」の連絡を下さいました。「はい、是非是非!宜しくお願いします!」なんて嬉しくお返事しましたが、このプログラムが届いてびっくり!!!!毎年行われるペーニャ・エル・チョッサの文化週間のフラメンコプログラムなのですが、他の日に出演するアーティスト達が強豪すぎる!!!私の出演日の前日がアルフレッド・テハダ。最近エバ・ジェルバブエナの舞踊団で歌っているグラナダ出身の歌い手。今年のウニオンのコンクールの優勝者でもあります。そして最終日が今をときめくフラメンコ界のサラブレッド、マリア・テレモート。その間に挟まれている私って・・・。初日に出演するレメディオス・レジェス・モントージャという歌い手は初めて知りましたが、現代若手カンタオールの四天王(と私が勝手に命名している)うちの一人、アントニオ・レジェスのお姉さんか妹みたいです。わーすごいなー、聴きたいなー。

・・・・そんでもって、その中に私・・・・

・・・大丈夫なんだろうか・・・私・・・

でもペーニャの方が私に白羽の矢を立てて下さったのだから、ちゃんとしないと!!!

共演はこれまた強力、ギターにミゲル・イグレシアス、カンテにガジとモイの最強ユニットであります。この人達が揃って共演してくれるだけでもありがたい・・・(涙)頑張ります!!!(気合)

セビージャにいらっしゃる方、是非いらしてください。22時開演、入場無料。ただし、このペーニャはかなり会場が狭いらしいので満員になり次第締め切りとのこと。セビージャでもかなり離れた場所にありますが、フライヤーによると、地下鉄「Cochera(コチェーラ)」の駅から近いようですよ。

あー、先週風邪引いている場合ではなかった・・・今日からエンジンかけてバモー!!!

2017年10月11日 セビージャにて。

Comments are closed.