アントニオ・ペレス、「シウダー・デ・バダホス」コンクール写真の部、準優勝!

23509368_10155830810576228_115343401291040621_o23334405_10155830810886228_8480114969132292114_oみなさんこんにちは。いかがおすごしでしょうか?

お陰様で、夫のアントニオ・ペレスが2017年「シウダー・デ・バダホス」コンクール写真の部にて準優勝致しました。
アントニオファンの皆様、いつも応援ありがとうございます!
昨日はバダホス市役所にて表彰式、そして夜には受賞作品展の開会パーティーがあり、招待して頂きました。

「賞とりました!」っていういかにもな写真は本人の意向によりボツ。HPも日本語だけだったらアップしても良いのこと。授賞式でも後ろの方に隠れているし。「アントニオー」と呼んでやっと撮れた写真がこれ。受賞者と言うより『珍』入者なんですが・・・(笑)皆様、これからも宜しくお願い致します!

いろいろ楽しかったバダホスでの写真諸々はまた次回のブログにて・・・

ではまたお会いしましょう!

2017年11月10日 セビージャにて。

Comments are closed.