つくば「国際美学院」さん主催クルシージョ、本日終了しました!

imagesみなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

つくば国際美学院さん主催クルシージョ、本日終了しました。マヌエル・パレハ・オブレゴン(写真中央)のゆったりしたセビジャーナスにマントンで振付。

音源はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=196cRycMPi4
カルロス・サウラの映画「セビジャーナス」に収録されているものです。

生徒のみなさん本当によく学ばれていました。素晴らしい!4月の発表会で踊られるそうです。きっと素敵なセビジャーナスになるはず。受講生の皆さん、頑張って下さいね!

振付は大好きですが、やはり踊って下さる方がいらっしゃればこそ。本当に嬉しいです。

ちなみに東京でのクルシージョでも同じ振付のクラスを開講しています。東京のみなさんも頑張れー!

東京でのクルシージョも来週末で終了。最後まで体調に気をつけて参りたいと思います。

ではみなさん、またお会いしましょう!

2018年2月8日

Comments are closed.