「第23回少人数制クルシージョ」開講中&8/4(土)「真夏の夜のフラメンコ」公演A席残席わずか

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新が遅れていますが、お陰様で先週無事に日本に着きました。成田に着いて飛行機から降りた瞬間のあの独特の湿気、日本の夏だなーという感じです。東京での「第23回少人数制クルシージョ」もお陰様で無事に始まりました。3連休の3日間は毎日6コマのクラスがあり、朝から晩までスタジオに缶詰。さすがに疲れましたが、暑い時間帯にクラスにいらっしゃる生徒さん達も本当にお疲れさまです。

既受講生のみなさんと久ぶりにお会いできるのも嬉しいですし、今回は新規の方も結構いらっしゃいます。毎回クルシージョでいいなと思うのは、新規の方や地方からいらっしゃる方々も気兼ねせず伸び伸び受講されていることです。みなさん一生懸命、そして和気藹々やっているクラスですので、私もリラックスして教えることができます。クラスって人の輪だから先生だけ頑張って教えればいいという訳ではないんですね。その点私は本当に生徒さんに恵まれているなあ・・・。心から感謝、感謝!!!まだまだ始まったばかりですので、これから体調に気をつけて頑張りたいと思います。

東京でのクルシージョは9/1(土)まで、福岡は8/11(土)、大阪は9/8(土)に開講です。詳細は こちら「クルシージョ」 にてご確認ください。

—————–

8/4(土)真夏の夜のフラメンコ表8/4(土)真夏の夜のフラメンコ裏8/4(土)小松原庸子スペイン舞踊団「真夏の夜のフラメンコ」公演ですが、先日のブログでS席完売とお伝えしましたが、A席も残席わずかとなりました。チケットご希望の方はお早めに こちら「連絡先」 までご連絡下さい。

詳細は左記チラシ、もしくはこちら「公演情報」 にてご確認下さい。17:30開演、私は14番目、最後の方の出演(予定)、バタ・デ・コーラとマントンのソレアをソロで踊ります。

では本日はこれにて。これからお昼ご飯を食べて練習に行ってきます!

2018年7月18日 日本にて。

Comments are closed.