映画「ラ・チャナ」今週土曜より日本で公開!

d03dbe49644327b5242986f928163fe7
みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

暑いです。先週末の3連休はクルシージョで疲れていた割にはアドレナリンが放出していたのか夜あまり眠れず、昨日は自主練習中に頭が痛くなりました。アントニオのいびきもすごいし!って内心思っていたのですが、思えばあれは熱中症だったのかなあ・・・。それとも慣れていない冷房の中にずっといて体調を崩したのか・・・???今日の練習は大丈夫でしたけど、いずれにせよ気をつけた方がいいですね。

さて、映画「ラ・チャナ」が今週土曜より日本でも公開されます!すでにご存知の方も多いかと思いますが、伝説のフラメンコ舞踊家と言われる「ラ・チャナ」のドキュメンタリー映画。私は昨年の11月にセビージャで観て大感動。映画館に駆けつけたたくさんのフラメンコアーティスト達も上映中に「Oleee」が止まらず。(本当に叫んでしまうところがやはりセビージャ。笑)

その時のブログはこちら。→映画「LA CHANA」を観ました。

今日改めてブログを読み返してみたら、「もう、これは日本で公開されるしかないですね。」と自分で書いてある。そういえば、前回の一時帰国の時(今年の1〜2月)に映画配給の方がライブにいらして下さって、「ブログにして下さりありがとうございます。まだここだけの話ですが、実は7月に日本で公開されることになったんです。」とヒソヒソ教えて下さいました。

そしてあれから8か月経って、とうとう、本当に公開です!!!おめでとうございます!!

よかった!嬉しい!

是非みなさん観て下さい。そしてフラメンコ関係でない方にも是非観て頂きたいです。

映画情報詳細はこちら→アップリンクHP「ラ・チャナ」

 

foto_2552_cartelちなみに、日本での映画ポスターは上記のものですが、スペインで上映された時のポスターはこちら。なんだか全然違う映画に見えますね・・・。スペインの方がフラメンコ「通」好みといったところか・・・。個人的には日本のポスター方が好きですが。(笑)

まあ、それはそうと、是非みなさん映画館へ!

2018年7月18日

Comments are closed.