8/4(土)「真夏の夜のフラメンコ」公演練習写真アップ!

37575202_10156538297916228_9062817530740998144_o37595574_10156538297891228_4931597082671710208_o37599698_10156538297866228_2125777720804638720_o37395467_10156538298386228_2735337733063966720_o37500453_10156538298741228_350817240884445184_o37395442_10156538298401228_7255170167854858240_o37592869_10156538298356228_8364498153839263744_o37574202_10156538298661228_7252246437587582976_oみなさんこんにちは。毎日毎日暑いですが・・・お元気でお過ごしでしょうか?

8/4(土)「真夏の夜のフラメンコ」公演、だんだん近づいて参りました。

先日自主練習をしていた時に夫が写真を撮ってくれましたので、ブログにアップします。この白いマントンは本番用に購入したのですが、お・お・お・お・お重い!!!!!史上最重量級の重さです(涙)マントンの重さというのは、主にフレコの量で変わってきます。もちろん刺繍の量でも変わりますが、フレコの方が圧倒的ですね。最近では刺繍が豪華でパッと見栄えがするけれど、フレコの量の少ないマントンなどもあります。タブラオなどでは良いのですが、フレコの量の少ないマントンというのは大きな舞台だと非常に貧弱に見えます。というわけで、今回は野外劇場という広い舞台なので、思い切ってフレコの豪華なマントンを購入したのでした。そう、だから重い!!!特に左手(利き手でない方)で扱う時が大変。この状況だと本番までどんどん二の腕が成長していきますね(笑)重さ&暑さに負けずに頑張ります!!!

なお、お陰様でS席チケットは完売となりましたので、今後はA席・B席のお申し込みをお受付致します。(A席は残席わずかです。)チケットご希望の方は こちら「連絡先」 のフォームを通してお申し込み下さい。

公演詳細は こちら「公演情報」 にてご確認頂けます。

では今日もこれから練習!ファイト一発!!!!

写真:アントニオ・ペレス

2018年7月23日

Comments are closed.