エミリオ・マジャ企画アルハムブラライブ、お陰様で無事終了!

7/28(土)エミリオ・マジャ企画ライブ38018470_10156562309801228_1921584465767825408_n37974557_10156562309791228_4578754210656419840_n38002657_10156562309781228_6535379038259642368_n37964884_10156562309976228_4611231224340414464_n38023154_10156562309966228_5268151329871626240_n37966037_10156562311086228_437379304553185280_o37987869_10156562311266228_7998212214576119808_nimage138012401_10156562319541228_8536265977749307392_oみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

一昨日のエミリオ・マジャ企画アルハムブラライブ「La voz del aire」お陰様で無事終了しました。悪天候の中お越しくださいました満場のお客様、本当にありがとうございました。
エミリオ、素晴らしい企画をありがとう。
タニェも日本に着いたその日に歌ってくれてありがとう。
縁の下の力もち玲子さんもありがとう。

4人のカンタオーラさんのうち、川島桂子さん以外の皆さん(小松美保さん、高橋愛夜さん、許有延さん)とは初共演。外国人がフラメンコの歌を歌うというのは本当に壁が厚いと思うのですが、皆さんの歌を聴いていて、あーすごい学ばれているんだなあと思いました。それに比べたら踊りなんて・・・踊りだって大変だけど・・なんてウンヌン考えていました。桂子さん、お声をかけて下さりありがとうございました。そして桂子さんのリーダー力、包容力、素晴らしい。人として脱帽です。

3人のこれまた素晴らしいバイラオーラさん。今回は楽屋でお隣だったパロマさんこと、小島慶子さん。舞台の上だけじゃない所でも学ばせて頂きました。踊りが素晴らしい人は人柄も素晴らしい。芸は人。そしてどどこさんこと井上圭子さんも。どどこさんの細やかさ、でもそれをダイナミックにくるんでしまう懐の広さと余裕。すごいなあ。小林泰子さんの集中力。いやーもう、自分に足りないものばかりを持っていらっしゃる皆さんの中で、なんだか、あの楽屋ですでに私はアップアップの状態。そんなこんなで自分の踊りに関してはまだ色々考えてます・・・。

舞台写真は川尻敏晴さんから頂きました。どの写真も萩原、笑いが止まっておりません。きっと楽しかったんだなー。川尻さんありがとうございます!北海道からお越しの定免さん名古屋からお越しのさやかちゃん東京クルシージョの生徒さん達からも頂きました。ありがとうござます!!

ライブ翌日は朝からクラスもあり、ヘロリンQでした・・・。今日はクラスはお休みですが、今週土曜の「真夏の夜のフラメンコ」公演に向けて練習だー!

アントニオ・ペレスの舞台写真もありますので、また改めてアップ致します。

では皆さんまたお会いしましょう!

2018年7月30日

 

Comments are closed.