「第14回福岡クルシージョ」お陰様で無事終了!

39071451_10156602581641228_1009669291424874496_o39090071_10156602582191228_6058138000498360320_o39072769_10156602581806228_8830637693277831168_oみなさんこんにちは。お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に日付が変わってゆきます・・・
お陰様で「第14回福岡クルシージョ」は無事終了しました。
お盆休み中に受講して下さいました皆さんありがとうございました!
ぐっと真剣になって引き込まれる目や、何かがパッと弾けて輝く顔、そんな受講生の瞬間瞬間にドキドキしながら教えることができて、福岡まで来た甲斐があったなあと、今、しみじみ思います。
美味しいものもいっぱい食べたなあ、お付き合い下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

次回は来年1〜2月開講予定。またお会いできることを楽しみにしています。

—————

写真は福岡アジア美術館で現在開催中の「おいでよ!絵本ミュージアム展」。
懐かしの「はじめてのおつかい」に再会し、涙出そうになる萩原淳子、42歳の夏であった。(笑)

2018年8月14日

 

Comments are closed.