今週水曜、ペーニャ・トーレス・マカレナ公演に出演!

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

今週の水曜にセビージャのペーニャ「トーレス・マカレナ」で踊ります!

2019.1.16(水)//  ペーニャ・トーレス・マカレナ (Calle Torrijiano 29, Sevilla ). 21:30horas . 8ユーロ

50000070_135240357494336_4242397506182316032_n

Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  •  クリスティーナ・トバル
  • フアン・デ・マイレーナ
  •  ミゲル・ペレス

いつも何を踊るのかギリギリまで決まらなくて、今回は結構前からグアヒーラとソレアを踊ろうと思っていたのですが、先々週にタリファに行って海を見たらアレグリアスが踊りたくなりました。結局バタ・デ・コーラのアレグリアスとマントンのソレアを踊ることにします。(今のところ。笑)

前回12月中旬に踊ったフラメンケリアで共演した、ギターのミゲル・ペレスと歌い手のクリスティーナ・トバルに加えて、クリスティーナお薦めのフアン・デ・マイレーナにも歌って頂くことになり、楽しみです。

もちろん緊張もします。ペーニャ・トーレス・マカレナはとても格式のある場所。踊らせて頂くのは4回目ですが、その度に緊張。前回よりも自分は成長しているか・・・自分で自分に問いかける毎日でもあります。

とにかく踊るしかないな。今の自分で。

というわけで、セビージャにいらっしゃる方是非お越し下さい!お待ちしております!

2019年1月14日 セビージャにて。

Comments are closed.