今晩20:00、パセオフラメンコ・ソロライブ開演!

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

とうとう本日本番となりました。
一昨日は共演のパコ、ペペと合わせをしてみました。結局本番は即興になってしまう可能性が高いので、合わせと言ってもなんなのですが(笑)、二人のお陰でケラケラ笑いながら楽しい時間を過ごすことができました。

昨日はその録音を聴きながらちょっと練習してみて、新しい構成にしてみました。多分こっちの方がいい気がする!!自分だけで練習するのと、実際ギターや歌と合わせてみるのでは全然違う。彼らからインスピレーションを頂けるんですね。ありがとう、パコ、ぺぺ!

そして今朝は起きたら、またヒラメキが!これは練習していないんだけど、試してみる価値あり。今日、本番前の合わせで彼らに話してみよう。楽しみです!!!

・・・というわけで、何があろうと、今晩お越し下さる皆様にとって、良い時間になるよう、パコの歌とペペのギターをしっかり聴いて受け止めたいと思います。

ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございました!
お席の方はまだ少しご用意できるようですので、当日急にいらっしゃる方も是非、一緒にフラメンコの瞬間を楽しみましょう。
お待ちしております!!!

2019.2.7(木)//  パセオフラメンコライブ (高円寺/カサ・デ・エスペランサ).
20:00開演. 4500円(1ドリンク付)
地図はこちら→https://tablaoesperanza.com/esp_map.htm
tamaño 10x15 para postal
電話予約 昼(セルバ)03-3383-0246/夜(エスペランサ)03-3316-9493

メール予約 selva@tablaoesperanza.com

Baile Cante Guitarra
  • 萩原淳子
  • エル・プラテアオ
  •  ペペ・マジャ

2019年2月7日

Comments are closed.