「第24回少人数制クルシージョ」お陰様で無事終了!本日発ちます!

52453396_10157067686046228_3499387701780545536_oみなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

「第24回少人数制クルシージョ」お陰様で昨日無事終了しました!受講生の皆様ありがとうございました!昨日最終日は伴奏付クラスで歌い手のエル・プラテアオと久保守さんも参加して下さいました。通常のクラスではなかなか学べない、カンテやギターと踊りがどのように呼応するのかという所まで踏み込んだ実践のレッスンができ、本当に良かった!受講生の皆さんも私もたくさん学ばせて頂きました。ありがとうございました。

通常はどのクラスも10回のコースなのですが、今回は前後にスペインでの公演があるためその間での一時帰国、クルシージョ開催となったため、5回のコースとなりました。そのため通常よりも盛り込んだ内容のクラスになったと思いますが、受講生の皆さん、とてもよく頑張っていたと思います。これからもどのクラスも基礎を大切にまた少しずつコツコツ復習していただければと思っています。

そしてその後の恒例・打ち上げ(写真)。田町駅近くの居酒屋さんで、こちらも大いに盛り上がりました。パコとマモさんも参加で、ギターあり、カンテあり、即興あり、フュージョンあり・・・etc。あっという間に私達以外のお客さんがいなくなってしまいました。(それでも個室だったんですけど・・・笑)本日出発でなければ、もっと呑んでいたかったのですが・・・それでも楽しませて頂きました!

打ち上げに参加できなかった生徒さんも、今回クルシージョ自体に参加できなかった生徒さんも含め、いい生徒さん達に恵まれて私は幸せ者です。本当にありがとうございます。

次回のクルシージョは夏開講予定。教える度に、次回までもっと自分が学ばなくてはと思います。みんながんばろー!!!

ではみなさま、ありがとうございました!!!

またお会い出来る日まで!!!

2019年2月18日 こたつの日々も今日で終わりか〜

Comments are closed.