結婚7周年

IMG-20190703-WA0000IMG-20190703-WA0001IMG-20190703-WA0008IMG-20190703-WA0003IMG-20190703-WA0004IMG-20190703-WA0002
IMG-20190703-WA0009
みなさんこんにちは。久々のブログです。ここ最近はクルシージョやライブのお申し込みやらなんやら、そして再来週月曜のレブリーハでの公演に向けてひたすら練習

IMG-20190703-WA0006IMG-20190703-WA0005の日々で、ブログを更新する暇がなかったなあ。

私ごとですが(このブログはそういうものですが。笑)先週の土曜、6月29日は私たちの結婚記念日でした。7年目。えーそんなに経ってしまったのーとちょっと自分でもびっくりしています。お陰様で夫のアントニオ・ペレスも私も元気でまあ仲良くやっています。

いつも見守って下さる皆様、本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ちょうど週末と重なっていたこともあり、もうすぐ日本に行くということもあり、アントニオのご両親のいるタリファに行ってきました。

土曜日の夕方にタリファに着いて、早速ご両親とアントニオと一緒に、ケーキとシャンパンでお祝いしました。シャンパンはセビージャに住む仲良しのフランス人ご夫婦から頂いた「ヴーヴクリコ」。なんでもシャンパンの中でも最高級だそう。初めて頂きましたが、本当にびっくりするくらい美味しかったです。へーこれが最高級シャンパンかー、スペインのカバとは全然違う!!!ちなみに、カバっていうのは動物のカバじゃないですよ。笑。「Cava」と言ってスペインのスパークリングワイン。お祝いの席だとスペインではそのカバで乾杯することが多いです。それにしても、美味しい美味しいって飲んでいたら、アントニオのお父さん、一口飲んだら、その最高級シャンパンを植木にあげてました。ウケる。笑

何だか不思議です。私は留学当初からひたすらフラメンコのこと、踊りのことしか考えてなくて、自分は結婚しないだろうってずっと思ってました。でもそんなひたすらな時代の私を見ていてくれたのがアントニオだった。一緒に暮らすことを迷っていた時期もあった。でも一緒に暮らすようになり、結婚し、7年経った。不思議だ。人と人のつながりは不思議だ。今思えば、ある時、ある場所で、どんな小さなことでもかけ違っていたり、決心が遅かったり、あるいは早すぎたりしていたら私たちは結婚することはなかったと思う。出会うこともなかったかもしれない・・・。

本当に不思議だ。

でもその不思議なことが私たちに起こり、7年経った。

アントニオのこと、大切にしないとね。

かけがえのない人だからね。

2019年7月5日 セビージャにて。

Comments are closed.