お陰様で無事セビージャに着きました!&明日9/13(金)ラベリントライブ出演!

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で一昨日無事、セビージャに着くことができました。ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。飛行機が遅れて(イベリア・・・またか)マドリード空港を猛ダッシュで走らなくてはならなかったり、スーツケースが届かなかったり、届いたと思ったら壊されていたり・・・そんなこともありましたが、なんとか無事に着けただけでもありがたいと思うようにしようかな・・・

とはいえ、やはり以前イベリア航空はもっと質がよかったような気がします。乗るたびにサービスの質が落ちている気がするのですが・・・。客室乗務員や空港カウンター職員も態度が悪く(日本人含めて)、また飛行機の遅れ(行きの飛行機は7時間も遅れた!)やスーツケースの破損に関してはイベリアにクレーム報告をしましたが、今後イベリア航空をご利用される方はお気をつけ下さい、と申し上げたいです・・・。

それでもセビージャに着けたこと自体には感謝しなくては、ですね。
台風15号の影響で、まだ停電や断水になっている地域もあるとのこと・・・。1日も早い復旧を願いたいと思います。

——————–

そして、バタバタでご報告が遅れましたが、明日9/13(金)セビージャの「ラベリント」にて踊ります。

2019.9.13(金)//  「DESDE EL SOL NACIENTE」(ラベリント、Calle Castellar 52, セビージャ)開演22:30、入場料8ユーロ

69480296_387666098587066_2036365705816834048_n

Baile Cante Guitarra
  • 由香・デ・ラ・フエンテ
  • 堀江朋子
  • 萩原淳子
  • エル・プラテアオ
  • 遠藤郷子
  • ゴリ・マソ

現在里帰りしている、エル・プラテアオ企画のライブです。由香ちゃんがタラント、朋ちゃんがアレグリアスを踊るそうなので、私はソレアかガロティン・・・どっちにしようかな?いずれにせよ、日本で仲良しのみなさんとセビージャでライブ共演できることが楽しみです。

セビージャにいらっしゃる方は是非お越しください!お待ちしております!

2019年9月12日 セビージャにて

Comments are closed.