「フラメンケリア」ライブお陰様で無事終了しました!

DSC_6383DSC_5821DSC_6000DSC_5709DSC_5415DSC_5392DSC_5687DSC_5554DSC_6344DSC_6137みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で火曜日フラメンケリアのライブは無事終了しました!お越し下さいました皆様ありがとうございました!お忙しい中、寒い中、本当に感謝です・・・・。あっという間に終わってしまって楽しかったけど・・・自分にはフラメンコの濃度が全然足りないって思いました。モジャとホセとの共演でその足りなさを改めて・・・。
道は遠いけど、遠いから、おばあちゃんになっても踊り続けたい!
フィン・デ・フィエスタではカティと留学中の久保田晴菜ちゃんが華を添えて下さいました。どうもありがとう!!!

ちなみにお姑さんから「ライブに行けなくてごめんね!」と連絡があったので、当日は黄色の衣装を着ました。(詳しくは前回のブログにて。笑)ふふふ、と思っていたら、さっきお姑さんから「観に行けなかったから、舞台写真送って〜」とメッセージがあったんだけど・・・・どうしよう。ま、いっか、送っちゃえ。(笑)

来週の土曜はドス・エルマーナスの「ペーニャ・フアン・タレガ」公演、そして再来週の月曜はマドリードでの「MUCHO ARTE」公演と続きます。寒いから体調に気をつけてがんばろ!

ではみなさんもどうぞご自愛くださいませ!

写真:アントニオ・ペレス

Comments are closed.