8/20(土)大阪アルディエンテ「うね・じゅん・じゅん」公演エンサージョ

13419220_910572775721718_2973308269521542696_n13435481_910572922388370_2053151952521841708_n13419263_910572835721712_946784105342774737_n13407304_910572905721705_2657532062704929719_nみなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

8/20(土)大阪アルディエンテにて開催の
「うね・じゅん・じゅん」公演エンサージョが、昨日の新人公演2日目、中野にて行われました。宇根由佳さん、森脇淳子さんと私、なかなか3人で集まることが難しいのですが、昨日はちょうどフラメンコ協会主催新人公演ということででみなさん上京され、ラッキー。(宇根さんの生徒さんと森脇さんの旦那様が3日目にご出演されました。お疲れ様でした!)こんなチャンスはめったにありませんから、まだ8月のオープニングの振付を作るために、皆さんのお時間を頂きました。ギターの宇根理浩くんもご参加頂き、この日は「うね・うね・じゅん・じゅん」となったのでした。

前回のエンサージョでは京都の方のお話が止まらず、大阪の方がボケまくり(笑)という展開で、スタジオ1時間半予約中、1時間は抱腹絶倒、振付時間はたったの30分・・・。
どうなることかと思った昨日のエンサージョ。相変わらずの私達でしたが、1部、2部全く異なるオープニングでいい〜♡のが出来ました!!!みなさん、ぜひぜひ観に来て下さいね。

チケットお申込みは各出演者、もしくは
ticket.layunko@gmail.com までお願い致します!

スクリーンショット 2016-05-26 00.05.18スクリーンショット 2016-05-26 00.05.58

 「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演

 8月20日(土)
1部15:30/2部17:30開演(入替制)

 大阪アルディエンテ

 踊り:宇根由佳・森脇淳子・萩原淳子
 ギター:宇根理浩

 カンテ:マヌエル・デ・ラ・マレーナ

 各部4000円/通し7000円 全席自由
(当日は500円増し)

ちなみに、ライブ前後には「第10回大阪クルシージョ」も開講されます。

詳細はこちら→OSAKACURSILLO.VOL10

現在の空き状況は

8/19(金)

  • 19:15〜「サパテアード原点」空き4
  • 20:35〜「ソレア研究」   空き2

8/21(日)

  • 13:15〜「使ってこそ身体」満席のためキャンセル待ち受付
  • 14:35〜「コンパス重視」満席のためキャンセル待ち受付
  • 15:55〜「ソレア研究」満席のためキャンセル待ち受付 
  • 17:15〜「マントン・テクニカ」    空き1
  • 18:30〜「バタ・デ・コーラ・テクニカ」空き1 

となっております。ご希望の方は上記詳細をクリックの上、osakacursillo@gmail.com までお申し込み下さい。

お会いできることを楽しみにしています!
2016年6月19日

Comments are closed.